買物は怪物 Shopping is a Monster. 20000円~
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   



スチームオーブントースター とグリルトースター


話題のトースターを2台紹介します。

こちら、とくに人気のあるスチームオーブントースター。
スチームの部分に水をそそいで
外はカリッと、中はふわっと焼きあがると好評でした。

1 (2)

1 (3)

ただ、レビューをみたところ、
どうも初期不良が散見されました。

そしてお値段の割りに……
という書き込みも。

迷ってしまいますね。
カラーはほかにブラック系もあり。

シンプルなデザインは魅力なんですけどね。



amazon.jpgAmazon スチームオーブントースター32,000円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます 27,000円~




1 (1)

こちらも人気のグリルトースターです。
上記のトースターと迷われて購入した方が多いようですが
おおむね好評。

そしてグリルパンを多く利用されている方が
多いようですよ。

このバージョンの、もっとシンプルなトースターにしているので、
わたしもやはりこちらを優先して考えようかなって思ってます。

カラーは「アラジンストーブ特有のグリーン」もあります。
あちらも人気ですね。



amazon.jpg グリル&トースター19,980円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

フリンジ付きフラットシューズ


1 (2)


最近、なぜかベーシックなデザインが気になりだしてます。
でも素材やクオリティにはこだわりたいな~
と思ってるときに見つけたこの靴。

それでもお値段はお手ごろです。

スリッポンタイプなので、さっとスムーズに着脱できます。

パンツスタイルはもちろん、
あえて甘めのスカートや
ワンピースに合わせてもかわいい。

黒がいいのですが、
シルバーも……と思ったらサイズがなかったので断念。

モカグリーンもかわいいですね。

1 (3)

1 (1)

1 (4)




フラットシューズ スリッポン フリンジ シューズ 6,700円~20,300円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

格子柄リング


it-56471f4ed1960-1200.jpg

格子柄のリングです。

華奢にも見える一方で、
構造が計算されているのでしっかりしているのが魅力。

it-5646f7377daea-1200.jpg

シンプルが好きな方も
大ぶりなしっかりリングが好きな方にも
満足してもらえそう。

一周すべてが格子柄になっています。
そこもいいですよね。

18Kやプラチナではなく
10Kイエローゴールドなので
お値段もお手ごろ。

これなら自分用に気軽に購入できますね。



格子柄リング 23,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

梅雨に向けて、折りたたみ傘4種


梅雨に向けて、
折りたたみ傘4種を新たにご紹介します。

なかなかこれぞ!
というものは少ないのですが……

キャプチャ
2_2016053115234537e.png
3_2016053115234653e.png

ステッキのような持ち手が犬!
それで気に入りました。

長く愛用していきたいと思わせる傘だと思います。
いっしょにいるフリンジもかわいい。

カラーも5種類。



折傘 Dog 15,120円





5.png
4_20160531152348c6d.png
6_20160531152438e38.png

こちらは柄が気に入ってのご紹介。

開いたときはそれなりに大きくて
収納時は手のひらサイズ、というのもGOODです。

強風にも負けないつくりになってます。



PUMA YELLOW 6,264円







9_201605311524428fc.png
8_20160531152441059.png
7.png

ワンタッチ開閉式で
片手で簡単に操作が出来る傘。

しかも紫外線対策もバッチリなので、
日傘としても使用できます。

ちなみに男性でも問題ない大きさですよ。



Duomatic 7,020円





124_20160531153306cde.jpg
semimin_im8.jpg

こちらは3年続けてご紹介している定番の傘。

なかなかいい柄が見つからないときは
どうしてもこの傘に戻ってしまいます。

以前よりサイズが少しだけ小さくなっています。



Senz Umbrellas × mina perhonen SENZ SMART S 6,300円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

心のこもったシンプルな神棚


img60517302.jpg

神棚を祀りたいけど、
おおげさになりたくない。

インテリアに合うものがないという方、多いと思います。

そんなときにこの質素な神棚、
いかがでしょうか。

シンプルで、逆に心がこもってる気がします。
わたしはムクをオススメ。

img60517304.jpg

お札を入れることも出来ます。

img60517312.jpg

壁にかけても、
棚においてもOK。

ペットへの気持ちも込めてもいいかもしれませんね。



モダン神棚 ホワイト 27,900エン


rakuten.gifRAKUTENでも買物できます 27,900円




こちらは神棚といっても、
お札を入れるだけのもの。

やはりシンプルで、場所をとりません。
薄めのお札なら、5枚入るとのこと。

ns140359-09.jpg

ns140359-13.jpg

ns140359-10.jpg



神棚 かみだな「むく」 27,800円






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

シャイニープリーツスカート


b62bc2c9506d449dc2549892b0af2865_dl.jpg

またまたシルバーモノをご紹介。

メタッリクなカラーが目を惹く
ミドル丈のプリーツスカートです。

プリーツはやや太目にしてあって
軽やかに歩くときの印象が良さそう!

ブーツに合わせたりサンダルに合わせたり、
スニーカースタイルにもハマりますね。
オススメです。



シャイニープリーツスカート 24,840円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

お買物バッグにシルバーはどう?


キャプチャ

シルバー好きなわたしとしては
これは見逃せません。

やわらかなレザーと
軽く持てるショッピングバッグのようなデザイン。

よけいなものを一切削除した感じが
とても気に入っています。



SUPER MARKET BAG 本革バッグ30,240円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

レザー デジタルガジェットケース


imgrc0063782928.jpg

レザーのガジェットケースです。

シンプルなデザインで、
性別問わず、持てそう。

パスポートやもちろんスマートフォン、
ペン、イヤホン、充電器など……。

まとめておくと便利で、
探すのも一目瞭然なので重宝します。

imgrc0063782922.jpg

カラーは二種類。

使えば使うほどしっくり手におさまってきそうです

imgrc0063782921.jpg




This is Ground デジタルガジェットケース 44,000円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

ヘアサロンの娘らしく、イチオシドライヤー


1_201603251115495e8.jpg
友人の雨宮まみちゃんがていねいに
紹介(そして絶賛)していたこのドライヤー
本当にすばらしいんです!

ああ、なんで今まで紹介していなかったんだろう!
ってくらい。

実家のヘアサロンでも使用していますが、
なにより手触りがまったくちがう!
大げさにいうと、
毎日家でスタイリングをされているような気分に。

とにかく髪質にお悩みの方は
ぜひご検討いただきたい一品です。

毎晩乾かしてお休みになる方、
朝のツヤツヤ感、セットの崩れなさに感激するはずですよ。




amazon.jpgヘアビューザー 37,800円

rakuten.gifRAKUTENでも買物できます



41ftV5Y0u5L.jpg

上のビューザーではちょっと高価かな…
という方には、こちらをおすすめしたい。

同じメーカーで、お安いんです。
カラーもホワイトということで、
洗面台に引っ掛けておいても
なじみます。

2本ともおすすめなので、
ドライヤー選びで難航している方、
少し古くなってしまった方、髪質で悩んでいる方、
ぜひご検討ください。



amazon.jpgリュミエリーナ ドライヤー19,800円

rakuten.gifRAKUTENでも買物できます






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

春らしいハイカットスニーカー


キャプチャ

春らしい絶妙な色合いの
ハイカットスニーカーです。

春……といっても、
こちら、秋にも活躍しそうですね。

モダンな印象で
UNISEXですから
男性にも女性にもはきこなしていただけますよー。

最近、めっきりヒールが履けなくなってしまったけれども
メーカーを一面に押し出したスニーカーを履くのに
どうも躊躇してしまうわたしにはピッタリです。

これ、カジュアルな服装はもちろん
モード系にもイケそうな気がしませんか?

キャプチャ2

3.5cmと、ビミョーに高さもあるので
少し背を高く見たい方にもオススメ。

そしてなにより、足首全体をカバーして
履きやすそうなのがいいですね。



ハイカットスニーカー 48,600円

icon



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

ブラウス&スカート


e37fae0f8bb2907adf155870c07b2344_dl.jpg
カッティングに遊び心のあるブラウスとスカートのセット。

紺色は着こなしが割とカンタンそうですが
セットならこのアイボリーでシックに着こなしたいですね。



まずはノースリーブブラウス。
キャプチャ2

サイドに同色のポンポンモチーフをあしらい、
可憐なアクセントを添えたノースリーブブラウス。

深く切り込むバックネックへと繋がるフリルカラーが
フェミニンな雰囲気です。

カラーは2色。



フリルカラーブラウス 36,720円

icon





キャプチャ

直線を描くカッティングから
軽やかなサテンプリーツを覗かせています。
異素材のコンビネーションが映えるミディスカート。

トップスとのセットアップスタイルがお勧め。



フロントプリーツスカート 45,360円
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

窪みがフィット座り心地のよいチェア


キャプチャ2

座面の形が印象的なイス。
これは、靴職人が毎日の作業で
同じ位置に座ることによりできた窪みだと言われているとのこと。

この窪みがフィットして独特のやさしい座り心地を生み出しています。

キャプチャ

エントランスやパウダールーム、
もちろんリビングにもオススメ。

キャプチャ3



amazon.jpgAMAZONで検索できます 24,800円~

rakuten.gifRAKUTENでも買物できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

丸型クラッチバッグ


キャプチャ 

ま~るいカタチがキュートなクラッチバッグ。

肩からかける派なので
クラッチバッグはなかなか持たないのですが
これは斬新でいいですね。

少ししか入れられないクラッチバッグも
さすがにこの大きさなら色々と入りそうです。

カラーは2種類。
ほかに、ブラックもあります。



丸型クラッチバッグ 32,400円(予約商品)
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

微かに民族的。アシンメトリースカート


d29164ea79e9986ce05ccbdd7db59b6d_dl.jpg

どこか民族的な雰囲気もでている
アシンメトリーなスカート。

人工皮革を使っていて、
歩くたびにチラリと覗くブルーが
際立ちます。

今なら50%OFFですので
気に入った方はこの機会にぜひ。



ultra suede bonding asymmetry スカート 35,640円icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



あと、わたしが買おうと思ってブックマークしておいたコート。
写真だと紺色に見えるので
一発で気に入ったのですが、どうやらグレーのようです。

キャプチャ

襟のファーは、羊で、取り外し可能。
今なら半額なので大急ぎでご紹介。



wool beaver fur collar 2way coat 56,700円

icon
※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

素材を活かして見せる収納・シューラック


274469793.jpg

アッシュ材に薄いスチールバーを四周にまわしたフレーム。
見せるシューラックです。

なるべくなら靴は見えないように
靴箱に収めたいところですが、
忙しい朝や、
頻繁に利用してる靴は
ササっと取れるのもいいですよね。

風通しのいいところで綺麗に清潔に保ちます。
収納数目安は、6足~8足。組立式。

274386798.jpg

スチールがダークなグリーンっぽく見えるのですが……
だとしたらさらにかわいいですよね。

購入検討の方は、事前に確認することをオススメします。

item_872634.jpg



シューラック / STEPS  37,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

SWマニアの方に!ハイパースペーススリッポン


キャプチャ

このスリッポンが……

こうなるんです!

キャプチャ2 

ハイパードライブをそのまま表現した
何ともユニークなスリッポン。

無数に散りばめられた星たちに光をあてると、
本当に超高速のハイパードライブに突入したかのように
星たちの形が変わるというスペシャルなデザインが魅力の1足。

とにかくSW好きの方に
オススメです!




ハイパースペーススリッポン 41,040円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

フェザープルオーバー


キャプチャ2

こちらはパンツやスカートもご紹介したことのある
フェミニンなプルオーバー。

ファーは鳥の羽を使用。
ちょっとしたパーティやイベントでも活躍してくれそうですね。

キャプチャ

上下セットだと、かなりモードな雰囲気に。



フェザープルオーバー 24,840円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

フェザースカート


今週はファッションWeek。比較的手ごろな価格でショップングできるものを紹介しています。

キャプチャ

ファーは鳥の羽を使用。
フェミニンな印象のスカートです。

普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティやイベントでも活躍します。

こちらはオールブラックより、
グレーの方がファーが際立っていいかもしれません。



フェザースカート 22,680円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

まあるいショルダーバッグ


今週はファッションWeek。比較的手ごろな価格でショップングできるものを紹介しています。

キャプチャ2

サークル型のシルエットが魅力的なショルダーバッグ。
薄手のフォルムも見逃せません。

短めの持ち手付きだからハンドバッグとして使えるのも好印象です。

ちょっと大胆なサークルタイプは
黒でもインパクトがありますね。

キャプチャ




CIRCLE HELMET BAG 40,824円
icon

※楽天IDがあれば、面倒な手続きナシに気軽に購入できるSHOPです。
※ファッションアイテムは限定品多数のためSOLDOUTの場合があります。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

ナチュラルクリスマスツリー


80629050.jpg

あれ?
お正月WEEKだったのに、
いきなりクリスマスグッズ。

順番が逆になりすみません……。

こちら、バーチ材で作られた
ナチュラルなクリスマスツリーです。
サイズはサイドボードにちょこんと置けそうなミニマムから120cmまで。
カラーはナチュラルとダークグリーンの2色あります。

lovi_120_2.jpg
キャプチャ


型抜きされた6枚の薄い板がセットされているので、
組み合わせていくだけOK。

シーズンオフには取り外してコンパクトに収納する事ができるのがいいですね。



amazon.jpgAmazonでも検索できます

rakuten.gifRakutenでも購入できます ミニサイズ10,260円~




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking







<つぎへ      カコへ>





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home