買物は怪物 Shopping is a Monster. I Love NYカップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


メガネ?じゃなくてルーペ!
針と糸を使わずに ボタンがつけられる道具

I Love NYカップ


唐突ですが、私は日の丸が好きなんです。
あのシンプルなデザインは、日本独特の美を感じてとても愛着があります。
(でも日の丸弁当はきらいです。おかずが欲しい……)

178-89130-kt_m.jpg

この定番ともいえるI Love NYもそのひとつ。
いくつかグッズも紹介してきました。

このコーヒーカップは持ち手がなくて、
熱いものには不向きかもしれませんが、
洗面台に置いておくのもいいと思います。

朝日に映えそうな、ちょっと元気が出る気がするカップです。
ちょっとしたプレゼントにもいいんじゃないかな。





amazon.jpgI Love NY コーヒーカップ


rakuten.gifI Love NY コーヒーカップ 2,415円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






メガネ?じゃなくてルーペ!
針と糸を使わずに ボタンがつけられる道具

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home