買物は怪物 Shopping is a Monster. まあるい加湿器
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


さんかくの持ちやすい箸
木の枝ほうき

まあるい加湿器


313Bpd2j3PL.jpg

わたしはこのような家電をほとんど買わないのですが、
とうとう定番のまあるい加湿器を購入しました。

「長年のくちびるのかさつきが、加湿器を買ったとたんに治った」
と教えてもらったからです。

くちびるのかさつきはほとんどないものの
それなら肌にいいことまちがいなし。

この加湿器は前から知っていました。
かわいらしいフォルムがいいなあ......
と思っていたので、買うと決めたら即ポチです。

ただ、水の残量が見られないことは残念ですが、
インテリアのじゃまにもならないこのカタチ、いいですよ。

肌にいいかどうかはこれから実感していくことでしょうが
ほかの手入れができないので、どうかなあ〜

あと、写真のイメージよりも少し大きめでした。



amazon.jpg±0 加湿器Ver.3 ホワイト 12,000円

rakuten.gif楽天でも購入できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






さんかくの持ちやすい箸
木の枝ほうき

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home