買物は怪物 Shopping is a Monster. リアル動物Tシャツ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


銀紙を丸めてつくったジュエリー
曲げわっぱのお弁当はおいしい

リアル動物Tシャツ


>>

da.jpg

クッション、キーホルダーと紹介して、またまたSALVORからのグッズ。今度は子ども用Tシャツです。


SALVORの生み出す動物たちは、一切デフォルメなし。媚びない表情に、一同リアルな哀愁が漂っている気がするのですが、これがライオンならなおさらのこと。

百獣の王のせつない孤独も感じる表情が愛らしいです。

子ども用しかなくて、しかもこの値段。

最初は「えー!」と思いましたが、この表情は子どもが着てこそイキる気がしてきました。自分ではなかなか買えないので、お友だちの子どもたちに、とかどうだろう。

csfsf.jpg
もうちょっとかわいらしいタイプもありますよ。




FAUNA Kid's Tシャツ ライオン 6000円 (IDEE)

※ファッション系はSOLDOUT(リンク切れ)になる可能性があります。







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






銀紙を丸めてつくったジュエリー
曲げわっぱのお弁当はおいしい

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home