買物は怪物 Shopping is a Monster. 正座もあぐらもラックラク
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ブルー&イエローが鮮やかなヒール
梅雨入り!傘を2本紹介します

正座もあぐらもラックラク


af044-00-5000-a330.jpg
一瞬、なんだろこれ、かわいい......
と思ってしまったこのグッズは、
正座やあぐらなどで長時間座るときに楽ちんなグッズです。

よく法事の席で、おばあちゃんおじいちゃんが
簡易用のものを持参しているのを見かけたと気がありますが
こちらもその一種。

持ち運ぶには大きいし、ムリがありますが、
家に置いておいても美観を損ねないデザイン。

af044-00-5000-a330-1.jpg

わたしはこれ、オットマンとしても活躍してくれるんじゃないかな......
って思ってます。

高齢のおじいちゃんおばあちゃん、
またはお母さんお父さんなどにどうですかね。

お葬式で足が痺れてぶっ倒れたことがあるので
こういう商品はいまだに気になっています。





agra stool 18,000円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ブルー&イエローが鮮やかなヒール
梅雨入り!傘を2本紹介します

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home