買物は怪物 Shopping is a Monster. 泡だてネット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


iPhone用 レトロタッチスピーカー
マンガを読みながら食べられる? コミック皿

泡だてネット


4107a0zxZCL.jpg
最近になってやっと、洗顔をするようになりました。
……といっても、たま~にですが。

なぜするようになったかというと、このネットのおかげ。

もっちもちした泡がみるみる立つので、
それだけでも楽しいし、なにより気持ちいいんです。

この青い部分が今ひとつ気に入らなくて、
似たような無印の泡だてネットを購入したんですが
こちらはもっちもちのきめ細やかな泡、
という意味ではイマイチでした。(ちゃんと泡立ちますが)

ちなみにせっけんは無添加のものならなんでも使ってます。



amazon.jpgDHC泡立てネット 144円

rakuten.gifRakutenでも購入できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






iPhone用 レトロタッチスピーカー
マンガを読みながら食べられる? コミック皿

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home