買物は怪物 Shopping is a Monster. シンプルなテーブルライト
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ちょっとちがうガラスのテーブル
指に、結び目をはめる

シンプルなテーブルライト


acqua_03.jpg

んーまだスタンドライトを決められずに、ネットを彷徨っています。
これいい!
と思っても、「購入」ボタンを押す決め手に欠けるのです。

部屋の構造上、贅沢にも和にも洋にも見える明かりが欲しいので、やっぱり購入には迷いがでてきます。

今一番の有力候補がこのシンプルなライト。
これがブラウンならまちがいなく購入するのですが……ブラックとホワイトの二種類しかない。(んーでも明かりをつければ茶系に見えなくもないと思うのですが……)
値段も安いし、秋までにいいモノがなければこれに決めようかな……って思ってます。

acqua_02-1.jpg

この、理科室にありそうなガラスのボディもすてきです。


acqua_04.jpg
ブラックとホワイト。
いっそのこと白にしようかなあ……。
 


DI CLASSE アクア テーブルランプ 12,600円 (rakuten)



rakuten.gif 楽天で検索する






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ちょっとちがうガラスのテーブル
指に、結び目をはめる

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home