買物は怪物 Shopping is a Monster. ちょっとちがうガラスのテーブル
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


カラスに襲われるバービー
シンプルなテーブルライト

ちょっとちがうガラスのテーブル


 img55377653-1.jpg

ガラスのテーブル、というと、一昔前に流行った印象があってどうも好きにはなれなかったのですが、こちらは本当にシンプルで、ガラス本来の特性を生かした重量感ある造りが気に入りました。

ちょっと検索などしてもらうとわかると思いますが、この金額は破格。モデルチェンジに伴う割引だそうで、ほかにも色んな種類がありますが、すべてサービス価格になっています。

テーブルは買ったばかりなので、即購入とはいかないのですが、シンプルに、とくに狭い部屋にも圧迫感なくていいので、次は候補です。




img55377657.jpg
ガラスの厚みも充分。
こちらはサイドテーブル用ですが、ほかにもメインセンターテーブルなど様々あって、どれもみな、角にぶつけるなど、不意の事故など起こしにくい、やさしい設計になっています。


img55377658.jpg



ネストテーブル 17,600円~ (STYL OIA )

大きめセンターテーブルはこちら




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






カラスに襲われるバービー
シンプルなテーブルライト

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home