買物は怪物 Shopping is a Monster. カラスに襲われるバービー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


メロンの急須
ちょっとちがうガラスのテーブル

カラスに襲われるバービー


thebirds.jpg

そう、わかる方にはわかるでしょう、巨匠ヒッチコック監督の映画「鳥」そのままのバービー人形です。
Alfred Hitchcock The Birds Barbie Doll
フザけてんの?と思ったアナタ、ちゃんとバービーのマテル社からでています。

ブラックラベルという、14歳以上が対象のバービーで、つい先日も網タイツ姿のSMバービーがでて話題になっていましたが……個人的にはカラスに襲われるバービーが一番。ちっとも恐れていない表情もチャーミングです。

今のところ、送料込みでアマゾンが一番安いですね。もちろん予約しましたが、手元に届くのは9月の下旬。



バービー ヒッチコック 「鳥」 4,499 円(Amazon)






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






メロンの急須
ちょっとちがうガラスのテーブル

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home