買物は怪物 Shopping is a Monster. シンプルステンレスの栓ぬき
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


スカルシュガースプーン
ガムネックレス

シンプルステンレスの栓ぬき


ysd_sennuki_b_c1t.jpg

栓ぬきって突然なくしたりしませんか?
うちではよくあります。

なくすというよりも、滅多に使わないので、
どこに仕舞ったのか忘れちゃうんですね。

それってもらいものだったり、
なにかのノベルティグッズだったり……と、
あまり愛着のあるモノではないからかもしれません。

こんなシンプルな栓ぬきなら、
スマートにシュッと、一発で抜けそうだし、
なにより大切に保管して、
忘れることもないんじゃないかなーって思います。

ysd_sennuki_01.jpg

キッチン用品はシンプルが一番。
と思っているわたしにとってはこちらはおすすめ。

プレゼントとしてもいいですよね。




ヨシタ手工業デザイン室 栓ぬき 2,500円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






スカルシュガースプーン
ガムネックレス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home