買物は怪物 Shopping is a Monster. カラフルなのに嫌味のないTシャツ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


Amazon傘づくし
水玉模様のティーポット

カラフルなのに嫌味のないTシャツ


キャプチャ

実はめったに服を買わないわたし。
母が洋服好きなので、事足りてしまうのです。

でも、彼女の選ぶのはほとんど黒か白。
だから、カラフルな服には憧れがあるんですねー。
どうしても目がいってしまう。

派手だけど、シンプルなカラーに合わせるときっとかわいいTシャツです。

キャプチャ2

ぜんぜん派手ーーっ!と思わせないのは
デザイナーのセンスなのかもしれません。

こちらは予約注文です。




カラフルTシャツ 12,420円
icon




▼本日のたわ言
「都合が悪くなると死んだ振りするのやめなさいよ」と同僚に言われました。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






Amazon傘づくし
水玉模様のティーポット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home