買物は怪物 Shopping is a Monster. 青緑の飯釜
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


指とおしアームカバー
花ふきん

青緑の飯釜


151001-900a.jpg

うわーー! と思った釜。
ガス台の上に置いておくだけでも
なんとなくしあわせな気分になりそうだと思いました。

うちにはほかに、お米を炊く専用の鍋があるので
今のところ必要ないのですが、
今度フタが割れたりしたら、検討しようと思ってます。

151001-hand900a.jpg

なんともいえず、いい!

2合炊きと、5合炊きの2種類。

まだお持ちでない方は、ぜひ検討してみてください。
鍋のご飯を食べちゃうと、
もう電気釜のご飯はたべられなくなっちゃいますよー。




青緑の羽釜 2合炊き 8,000円~




▼今日のたわ言
山口小夜子展に行ってきました。一度だけ会ったことがありますが、あの怯えた小動物のような目をした彼女が、カメラの前では自信満々の瞳をこちらに向けていて、そのギャップに驚くばかりでした。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






指とおしアームカバー
花ふきん

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home