買物は怪物 Shopping is a Monster. 富士山 ナフキンフォルダ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


レインボーペンシル
雲の 御札立て

富士山 ナフキンフォルダ


img64806456.jpg


きちんと富士山に登ったことのないわたしですが
富士山モノのグッズには目がありません。

いっそのこと、富士山カテゴリ作ればよかった……。

さて、こちらはご覧のとおり、
富士山のナフキンフォルダです。

思わず、何枚も取り出したくなりますよね。
わたしだけかなぁ。

プレゼントにもいいんじゃないでしょうか。



amazon.jpg富士山 ナフキンフォルダー 2,700円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます





▼本日のたわ言
禁煙しているせいでしょうか、毎日眠くて眠くてかないません。このまま死んでしまいそうに気が付けば寝ています。現実から逃避したいのかなあ。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






レインボーペンシル
雲の 御札立て

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home