買物は怪物 Shopping is a Monster. 亀の子スポンジ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ドアにいろいろかけられるフック
バードトイレブラシ

亀の子スポンジ


22182.jpg

たわしで有名なあの「亀の子」から、
販売即完売したヒット商品のご紹介です。

以前にも亀の子スポンジはあったのですが
こちらはシンプルで、性能もアップしている様子。

まず、泡立ちがすごい! 水切れもよく、
長期間清潔に、使用することができます。

22182-4.jpg

Amazonや楽天では売っていなかったので、
直営の通販で購入してみましたが
今まで使ったスポンジのなかでも、一番のオススメです。

22182-3.jpg


値段もお手ごろなのがいいですね!




亀の子スポンジ 324円





▼本日のたわ言
最近「過去」と書かれたゴミ袋をよく見かけるんです。この前は「過去は、捨てます」でした。そのたびに一瞬立ち止まり、「あーいいコトバだな」って思います。捨てたいもの(過去)があるってコトですよね。みなさんはどうなんでしょう。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ドアにいろいろかけられるフック
バードトイレブラシ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home