買物は怪物 Shopping is a Monster. おすすめファンデーション
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ぐるぐる便利なスプリングヘアゴム
シンプルランドリースタンド

おすすめファンデーション


41XKJpPx+uL.jpg

ファンデーションジプシーだったわたしが、
とうとう、本当にとうとうコレだぁーーーー! というものに出会えました。

オンリーミネラルというだけあって、
そのまま寝てもOK。
しかも粉を刷毛でのせるだけなのに、
しっかりとついて化粧崩れ、ほとんどしません。
しかもなぜか、素肌感あり!

試供品があったので使ってみました。
オンリーミネラルファンデーション17番のツヤ、ライトベージュを使用中。

付け心地も本当によくて、
メイクするのが楽しみなくらい。

イザっという時には
リキッドもつけてから……と思っていましたが
まったくその必要性を感じさせない優れものです。

美白効果のあるファンでも出ているらしいので、
次回はこちらを検討してみようかと思います。

今まではなんだったのか?
というくらい、
本気でおすすめのファンデですよー!



amazon.jpgAmazonで検索できます

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます



▼本日のたわ言
1,2週間ほど苦戦していたシバンムシとの戦い。やっと発生源を突き止め、勝利しました。原因は「ぬか袋」。それにしても元凶を発見したときのヨロコビは尋常ではなく、そのまま心臓発作で死んでしまいたいくらいでした。あのときのコーフンを思い出すだけでまだ幸せに浸れます……。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ぐるぐる便利なスプリングヘアゴム
シンプルランドリースタンド

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home