買物は怪物 Shopping is a Monster. ぐるぐる便利なスプリングヘアゴム
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


またまたアームカバー
おすすめファンデーション

ぐるぐる便利なスプリングヘアゴム


122hb.jpg

友人からもらったこのゴム。
電話の線と似ていますね。

スプリングゴムというらしいのですが
これが気に入ってしまった!

なにより、このわたしが無くさないんです!
しかも髪を傷めないというレビューたくさん。

ついまとめ買いしてしまいました。

きっつく縛るのはムリかもしれませんが
ささっと気軽につけられるところ、
そして先ほども書きましたが、
無くさないところ!

ゴム必須の方にはおすすめ。
色もバリエーション豊富です!

プラスティックなのでバスタイムなどにもいいですよね。



rakuten.gifRAKUTENで検索できます

amazon.jpgAMAZONで検索できます




▼本日のたわ言
蔡國強展」行ってきました。ドッカーン! 迫力ある芸術が観たい方、とにかく圧倒されたい方にはもうめっちゃくちゃおすすめですよ~。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






またまたアームカバー
おすすめファンデーション

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home