買物は怪物 Shopping is a Monster. 結露なし! のグラス
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


持ち歩くこともできる収納バッグ
またまたアームカバー

結露なし! のグラス


imgrc0064494066.jpg

冷たい飲み物、
結露でテーブルが水浸しになるのって
イヤですよねー。

アレ、アレを防いでくれるダブルウォールグラスです。
もうコースターいらず!

img63841806.jpg

冬は、手が熱くならないので
1年中使えるのも魅力的!

これはちょっとしたプレゼントにも
いいんじゃないかなーって思いました。

種類がたくさんあるので、
好きなカタチを選べますよ。




rakuten.gifダブルウォールグラス 1,880円

amazon.jpgAMAZONでも検索できます




▼本日のたわ言
「汝の願いを叶えよう。オエーーッ! 汝の願いを叶えよう。オエーーッ! 汝の願いを叶えよう。オエーーッ!」と言いながら一人で歩いてる小学生がいました。超ウケたのですが、しばらくしてから「叶えてください……」って真顔で思いました。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






持ち歩くこともできる収納バッグ
またまたアームカバー

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home