買物は怪物 Shopping is a Monster. 裁縫箱
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


素朴すぎ! 木の鉛筆
キラッキラストッキング

裁縫箱


1108-0033-000.jpg

昔懐かしい雰囲気の漂う裁縫箱。

レトロなパッケージがかわいいです。

1108-0033-000_01.jpg

自慢ではもちろんありませんが、
わたしは裁縫が大の苦手。

でもこれくらいは持っておいたほうが
いいのかな~という気持ちになりました。



amazon.jpg中川政七商店 裁縫箱 2,700円

rakuten.gifRAKUTENでも購入できます




▼本日のたわ言
小雨の中、阿波踊りに行って来ました。今回は知り合いが踊っていなくて残念でしたが、この大イベントが終わると夏の終わりを感じます。。。それにしても寒いですね。夏、どーしちゃったんだろ。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






素朴すぎ! 木の鉛筆
キラッキラストッキング

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home