買物は怪物 Shopping is a Monster. 風呂敷 ぶらさがる動物たち
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ミニテーブルティッシュボックス
デスクの上にちょこっと置けるステンレスボード

風呂敷 ぶらさがる動物たち


228368_main.jpg

いかにもぶら下がってます~って感じ、
これ、風呂敷なんです。

こちらはサル、そしてナマケモノ。

色合いもかわいらしく、プレゼントにも喜ばれそうですね。

「え? これ、なに?」
と、注目されそうなアイテムです。



COCHAE サル ナマケモノ 1,620円




こちらはコウモリ。

ちゃーんとぶら下がる動物たちを使っているところも好感度アップ!

123_20150907113312f81.jpg


ぶらさがり COCHAE コウモリ 1,620円





▼本日のたわ言
深夜に帰宅しては、洗濯機と格闘する毎日です。どうも水平ではなくなってしまったようで、すぐに止まってしまうので、だましだまし使用しています。かといって、これくらいで買い換えるのも、修理やさん呼ぶのもためらわれます……。



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ミニテーブルティッシュボックス
デスクの上にちょこっと置けるステンレスボード

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home