買物は怪物 Shopping is a Monster. 13:ボーボボラブマシーン
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


14:しずかちゃん、ハンカチ落ちましたよ
12:あいだこいだのさえずろう

13:ボーボボラブマシーン


bobo.jpg

DSCN4414.jpg DSCN4415.jpg DSCN4416.jpg


「ボーボボラブマシーン」

実話や、実話から妄想をひろげた8編のバカポエムから成り立っています。
タイトルの通り、愛をテーマにしつつ基本的には小バカにしているひねくれた作品ばかりです。

一冊、しおりを逆さまにつけてしまいしくじりました。
それを見本にしています。

・電信柱は今日も立っていた
・ワザビジュースはアナタの証
・十六文キスマーク
・アンタ誰?
・ワンワンワワンワンワンワワン
・骨まであいして
・愛しい人よ ポケモン言えるかな
・遊園地に連れてって




W=5cm H=3.8cm 20PAGE
完売しました


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






14:しずかちゃん、ハンカチ落ちましたよ
12:あいだこいだのさえずろう

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home