買物は怪物 Shopping is a Monster. 恒例 歳時記カレンダー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


『お伊勢さんのしめ縄』 玄関用 『笑門』
ちょっとモダーン。ミニ鏡開きセット

恒例 歳時記カレンダー


16saijiki.jpg

最近ではGoogleカレンダーがありますので、
去年の今頃なにをしていたかなんてすぐにわかっちゃうけれど、
いつも新鮮な気分で年を迎えていくこと、
気分の切り替え、
そのうえで、暦って大事なんだな~と思ってます。

我が家では、毎年恒例の歳時記カレンダー。
すぐにSOLDOUTになってしまうので、迷っているならえいっとポチってくださいね。

オシャレでシンプルなカレンダーもいいけれど、
歳時記、受け継いで行きたいなーって方にはおすすめです。

これは暦も月の満ち欠けも文豪たちの命日まで書いてあって便利。


16saijiki_img1.jpg

冬至も豆まきもゆず湯も忘れないですみます。
日本の暦を網羅しているのですごく便利。
毎年忘れないように早めに注文するし、今後も毎年紹介していくつもりです。



amazon.jpg歳時記カレンダー 2,000円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






『お伊勢さんのしめ縄』 玄関用 『笑門』
ちょっとモダーン。ミニ鏡開きセット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home