買物は怪物 Shopping is a Monster. 料理が栄える 天然木 重箱
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


木製、ステンレスコラボ水筒
配色モヘアニット&ダブルスリットスカート

料理が栄える 天然木 重箱


2016年、あけましたね。おめでとうございます。
今年もなるべく毎日更新を目指しますので、よろしくおねがいします。

近年、生活習慣があまり良くなかったので
今年は少しづつでいいから立て直していかなければ……と思っています。

……というわけで、もう三が日は終わってしまいましたが、
お重にもなるお弁当箱のご紹介です。

6_3_img1.jpg

漆器店の商品ですが、
内側まで天然木の表情が楽しめる重箱。

やっぱり木のあたたかみっていいですね。
料理が一段と栄えます。

洋風のお料理とも相性が良く、
お正月のおせちの他に、運動会やお花見、
ピクニックなど、使うシーンを選ぶことなく活躍してくれそう。

6_3_img3.jpg

もちろん、通常の持ち寄りパーティーなどにも。
サイズは2種類。

仕切りは別売りです。
用途に合わせてどうぞ。


matsuya_56_hikaku.jpg




amazon.jpg天然木 重箱 19,000円

rakuten.gifRAKUTENでも買い物できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






木製、ステンレスコラボ水筒
配色モヘアニット&ダブルスリットスカート

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home