買物は怪物 Shopping is a Monster. 鯉のぼり? ではなくてうなぎのぼり
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


鳥の壷
桐箱入り おいり

鯉のぼり? ではなくてうなぎのぼり


d093.jpg


こいのぼり、ならぬ「うなぎのぼり」

インパクト超ド級ですし、
なによりめでたいですよね。

どうしていままでなかったんだろう……
と思うくらいです。

我が家も大きな鯉のぼりを立てていましたから
そのとき知っていれば、間違いなく購入したと思います。

なにより目元がかわいらしい!

大きいサイズとしっかりとした造りで耐久性もバッチリです。
背ビレや胸ビレ、ウナギの光沢まで再現した【うなぎのぼり】

全長約2mの迫力満点。

鯉のぼりに関わらず、出産、開店祝いなどのお祝い品としても
喜ばれるかもしれませんね。

d093-2b.jpg




amazon.jpg鰻のぼり・ウナギのぼり 7,818円

rakuten.gifRAKUTENでも購入できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






鳥の壷
桐箱入り おいり

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home