買物は怪物 Shopping is a Monster. 手桶とヒシャク
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


カンタンにオリジナル封筒を
恥ずかしがりやのウサギランプ

手桶とヒシャク


0217-1.jpg

地球環境の一環で、「打ち水」が注目されているようです。
でも私はエコとは関係なしに、やっぱり打ち水を楽しみたい。

マンションなので、ベランダで満足していますが……。

そんな時に、やっぱり本格的な手桶と柄杓があれば、かなりグッと本格的な打ち水を体感できるというもの。少し高価だけど、いいものは長く(おそらく死ぬまで)使えそうでいいです。

0164.jpg 3300040001_b01.jpg

家の中で、ちょっとした植木や花瓶の水やりもこれ一本。
あと、手桶はワインクーラーとしてかっこつけてもいいです!



木製さわら手桶セット(ヒシャク付き)18,900円 アマテル




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






カンタンにオリジナル封筒を
恥ずかしがりやのウサギランプ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home