買物は怪物 Shopping is a Monster. 小さな張子の雛だるま
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


富士山ロックグラス
鉛筆削りのペンスタンド

小さな張子の雛だるま


141087.jpg

なぜかひな祭りには、家族・親戚が集まって
記念写真を毎年撮っていた記憶があります。

そのときは七段飾りでしたが、
今は住宅事情でなかなかむずかしくなってきています。
(ところでアレはいったいどこにいってしまったんだろう……?)

こちら、手に乗るほどの小さな雛だるまの張子。
これはもう場所を選ばず、気軽に飾れるのがいいですね。

箱の赤いフタは、台座として使えるんだとか。
表情もなんだかすっとぼけていていいですよ。

ちなみに写真は載せていませんが
背中もとってもかわいいんです。

141087-m04.jpg

141087-m05.jpg

無理をせず、気持ちだけでもお雛様を祝いたいものです。



雛だるま 3,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






富士山ロックグラス
鉛筆削りのペンスタンド

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home