買物は怪物 Shopping is a Monster. 薬味寄せ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


自分で調節できるマクラ
ブラウス&スカート

薬味寄せ


kyykm_im3.jpg

木ではないモノを持っているのですが……
これはひとめで気に入りました。

しかもお値段もお手頃価格ー!

あまり気にされていないご家庭も多いかもしれません。
これがあると、本当に便利なんですよ。

kyykm_im5.jpg

おろし金に絡まったショウガを
菜箸でずっとカリカリこそげたり
スリ鉢の溝に入り込んだゴマを
もったいないと思いながらも
束子を使って洗い流していたりしてませんか?

これが一本あればすっきり。

kyykm_im7.jpg

後片付けも楽ちんだし、
なにより素材をムダにしないのもいいです。

持っていなさそうなお宅への
ささやかーな贈り物としても
喜ばれることうけあいですよ~




木屋 薬味寄せ 600円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






自分で調節できるマクラ
ブラウス&スカート

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home