買物は怪物 Shopping is a Monster. 自分で調節できるマクラ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


動物たちのスタイ(よだれかけ)
薬味寄せ

自分で調節できるマクラ


キャプチャ

ほんの少しのマクラの高さ
眠りに大きく影響されます。

それを知ったのはつい最近のこと。

それまではマクラなんてなくても寝られたし
必要ない! って思ってきたんです。

で、わたしはもっぱらクッション派だったわけですが……

ここにきてマクラの重要性をひしひしと感じるようになりました。
熟睡しすぎてもカラダによくないって知ってました?

こちらのマクラは車のシートを作る技術を生かして
縫製にこだわっています。

キャプチャ2

布はもちろんのこと
個人に合った調節ができるんですよ。
寝返ったときの調節までしてくれるなんて
至れり尽くせりですね。

de080-00-0000-a106.jpg

カタチもかわいいし、
なにより起床時の爽快感。

1日が楽しく過ごせそうです。



まくらのキタムラ/ジムナスト コロン 15,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






動物たちのスタイ(よだれかけ)
薬味寄せ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home