買物は怪物 Shopping is a Monster. 動物たちのスタイ(よだれかけ)
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


南部鉄器の洋鍋
自分で調節できるマクラ

動物たちのスタイ(よだれかけ)


u2848_0.jpg

ちょっと困ってしまうのが、出産祝い。
あまり大げさなものはあげたくないし……
お返しの必要なものは忙しい時期に気の毒だし……
という方にオススメなのがコレ。

黒々とした瞳が印象的な
うさぎのスタイです。

全体をうさぎの顔に見立てたデザインで、
フェルト製のキュートな目や鼻は
丁寧に手作業で縫い付けられています。

生地は、肌触りもよく、赤ちゃんもご機嫌。
マジックテープもチクチクしないよう丸く付けられているとのこと。

11_201603211944599f9.jpg
mb016-00-5000-a229.jpg

毎日使うものだから、
何枚あっても嬉しいベビーアイテム。

贈り物にぴったりですよー。



amazon.jpgスタイ 3,240円

rakuten.gif
RAKUTENでも買物できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






南部鉄器の洋鍋
自分で調節できるマクラ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home