買物は怪物 Shopping is a Monster. クランプリング
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ボトルヒュミディファイヤー USB加湿器
クマのお猪口

クランプリング


キャプチャ

「ごっついリングが似合いそう」
ってよく言われます。

でも、わたしはどうも華奢なリングに惹かれてしまう。

そして、どうせなら、
これくらい男前のほうがいいなって思いました。

こちら、クランプをモチーフにしたリングです。

材料を作業台に固定する工具"クランプ"の、
無骨な素材感をそのままに、
上品で美しいフォルムに仕上げています。

なんと、付属の六角レンチで
サイズの微調整が可能というリアルぶり。

キャプチャ2

カラーは3種類。
もれなくブラック、シルバー、ゴールドの3色のネジも付属しています。

できれば18金かプラチナで、
ながーく持てればいいなあと思うのですが
そのかわりこのお値段。
遊び心満載で気軽に付けられますね。




クランプリング 12,150円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ボトルヒュミディファイヤー USB加湿器
クマのお猪口

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home