買物は怪物 Shopping is a Monster. 14:しずかちゃん、ハンカチ落ちましたよ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


文学フリマに出展決定(妖怪と陰毛)
13:ボーボボラブマシーン

14:しずかちゃん、ハンカチ落ちましたよ


shizuka.jpg

DSCN4424.jpg DSCN4421.jpg 
DSCN4429.jpg DSCN4426.jpg 

「しずかちゃん、ハンカチ落ちましたよ」

思春期の息子を持つ母こと私が、かつての暴走きわまりない思春期を思い出して作った学園ものバカポエム10編から成り立っています。

作りながら思い出していた、砂ぼこりの舞う校庭と体育倉庫をイメージしています。

芝生の表紙に、しずかちゃんの一部が見え隠れしているのがウリです。

・ぐちゃぐちゃでもいいじゃん
・それが滑稽でも烏骨鶏でもまあけっこうです
・新事実
・武器
・校内一みじかい君へ
・泥棒ハニー
・ヘクトパスカル校庭
・スバラシイ日々
・体育倉庫がぶっとんだ日
・海月坊主


W=5cm H=3.8cm 20PAGE
完売しました



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






文学フリマに出展決定(妖怪と陰毛)
13:ボーボボラブマシーン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home