買物は怪物 Shopping is a Monster. お灸のすすめ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ペットの苔
トイレットペーパーをかわいく隠す

お灸のすすめ


20080725-782659.jpg

実用的なモノを紹介します。
一見はなんだかわからないと思いますが……実はこれ、「お灸」なんです。

頭痛に効く、ということで同僚が持ってきてくれたのが最初。その時はウソみたいに頭痛がひいたので、半信半疑のまま、楽天で購入しました。効かなくても、なんというかヒーリング効果もありそうな気がしたから。

ところがそれから5回、すべて頭痛(の前兆の肩こりなど)に効いています。もちろん「思い込み」もあるかもしれませんが、思い込みでも治るのなら、薬を飲むよりずっといいと思いました。

お灸してから30分以内には「あれ?痛くなくなってる……」という感じです。


FSFSF-782762.jpg

一日中パソコンに向かっている日などには効果絶大。

ヤケドするような熱さも、肌に残るようなこともないこのお灸は本当にオススメ。カンタンですので、興味のある方はぜひ試してみてください。
もちろん、個人差はあると思いますよ。



カマヤミニ 弱 120コ入1600円(爽快ドラッグ)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ペットの苔
トイレットペーパーをかわいく隠す

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home