買物は怪物 Shopping is a Monster. 純銅製のデイリーカップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


これは落ちる! 浴槽クリーナー
先が浮いた箸 ウキハシ

純銅製のデイリーカップ


gh109-86-0000-b387.jpg

うがいや歯磨きなど、
毎日の生活にぴったりな可愛らしいサイズ。

本体のみならず、
取っ手部分まで「純銅製」にこだわったこのカップは、
もちろん落としても割れることはありません。

陶器は割れる心配もあり
かといってプラスティックだと衛生的に
芳しくないんですよね。

こちらの純銅製なら清潔感もバッチリ。
うがいに歯磨きと毎日何回も使う
洗面所でのコップとしておすすめです。

もち手が描くカーブのデザインは、
S字フックなどで引っ掛けて
収納&水きりができるように配慮されたもの。

少しなつかしい感じがするのは
わたしだけでしょうか。

佇まいが美しいです。

gh109-86-0000-b387 (1)




amazon.jpgデイリーカップ 銅器 5,658円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






これは落ちる! 浴槽クリーナー
先が浮いた箸 ウキハシ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home