買物は怪物 Shopping is a Monster. うっすらフローラルピンクのケアリップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


探してた! ゴールドのマニキュア
心のこもったシンプルな神棚

うっすらフローラルピンクのケアリップ


IMG_3104.jpg
以前、雨宮まみさんが紹介していたこのシリーズ。

「わたしも使ってるよー」
とすぐに反応しちゃいました。

これは、リップクリームで無香料など各種あるのですが
わたしはコーラルピンクを愛用。

ケアではなく、フツーにメイクとして使っています。

真っ赤な口紅か、淡~いピンクか、
この両極端しか塗らないことがほとんどなので、
ケアも出来て、うっすり色づくこのリップは
わたしにとって最高でした。


img61819309.jpg 


どんなリップでも必ずカサカサになってしまう
弱かった皮フも、今では丈夫に。

パッケージのデザインがいまひとつですが
肌に優しいのはやっぱり手放せません。

しかもこのお値段!
いつも5~10本、まとめて注文しています。



rakuten.gifRAKUTENで検索できます(コーラルピンク) 537円~

amazon.jpgAMAZONでも検索(各種)





ちなみに就寝前のケアはこのタイプの美容液を使用

img38892395.jpg


rakutenで検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






探してた! ゴールドのマニキュア
心のこもったシンプルな神棚

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home