買物は怪物 Shopping is a Monster. 白い消火器
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


シンプル! 黒いレインシューズ
探してた! ゴールドのマニキュア

白い消火器


img64748610.jpg

今日は、お買い得なレインシューズを
紹介しようと思っていましたが……

さきほど真っ黒でシンプルな消火器を
海外サイトで見つけて、
こちらでもいいモノはないかと物色してみました。

定番の赤と、キティちゃんの消火器がズラリ並ぶなか、
特別に際立っていた真っ白な消火器。
こちら、お値段ともにオススメです。

もちろん使うことのないようにしたいけれど、
あれば安心ですよね。

そして出来ればインテリアのジャマをしないものを……。

この消火器は、
キッチンのすぐ手の届くところに置いておいても
主張しすぎずいいと思います。

探すとなかなかないもんなのなんですねー。
探している方、まだナイという方にオススメです。




amazon.jpgAMAZONでも買物できます 5,980円

rakuten.gifRAKUTENでも買物できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






シンプル! 黒いレインシューズ
探してた! ゴールドのマニキュア

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home