買物は怪物 Shopping is a Monster. 幸運を呼ぶ招き猫3種
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ネコTシャツ 2種
国芳猫のぬいぐるみ

幸運を呼ぶ招き猫3種


猫Weekも最終日になりました。
ラストを飾るのは招き猫。

41MiKXkMWxL.jpg

なんとも愛らしい表情。

こちら、張子になっていて
重すぎず、大きすぎず
玄関先などにちょこんと飾って欲しい招き猫です。

ところどころ、金の塗りも映えてますね。
シッポも金。

ちょっとした贈り物にもいかがでしょう。

41Va-jjGziL.jpg



amazon.jpgAMAZON 招き猫だるま 2,700円

rakuten.gifRAKUTENでも買物できます




キャプチャ

こちらももちろん右手をあげて
幸運を呼んでいる招き猫です。

カラーは三色。
どれも淡い色合いで、
柄をジャマすることなく
とてもバランスがいいです。

主張した瞳も惹きつけますね。
似たような猫を飼っているお宅にもぜひ。



rakuten.gifRAKUTENで買物できます 12,000円




1_20160728161945cdf.jpg
こちらはクリスタルでできた
ちょっと気高い招き猫です。

とはいえ日本古来のフォルムはかわらず。
ヒゲや瞳にゴールドをあしらってありますので
その辺も高級感バツグンです。



amazon.jpgまねき猫 クリア33,000円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます




……と、ラストを飾った招き猫たちですが、
このたび猫グッズを探すにあたり、
数々の猫たちに会いました。

よく目にするメジャーな猫から、
見たことのない猫まで。

これは5日間では紹介しきれない!

……ということで、少ーしだけ延長して
来週も引き続き紹介させてもらいます。

犬派のみなさんはしばしお待ちください。
そのうちやると思いますので~!




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ネコTシャツ 2種
国芳猫のぬいぐるみ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home