買物は怪物 Shopping is a Monster. ねこのソルト&ペッパー 
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


用途いろいろたわし
北欧ネコ柄 カップ プレート ポット

ねこのソルト&ペッパー 


猫WEEKも今日でおわり!

twa-cr0770main01-01.jpg

猫WEEK、ラストは何にしようかな……
って思っていました。

ファブリックとキッチン用品、迷いましたが
贈答品としてもOKなこちらに。

クスッと笑っているような
そんな表情がかわいらしいソルト&ペッパー入れです。

グレーとホワイトで
キッチンのジャマもしないカラー。
小さすぎず大きすぎず、
サイズもちょうどいいのではないでしょうか。

twa-cr0770det06-01.jpg

先ほども書きましたが、
かわいらしいパッケージに入っていますので
とくに猫好きな方へのプレゼントとしても
オススメです。

お値段もお手ごろですね。




ねこのソルト&ペッパー 2,800円




2週間にわたり、
猫デザインのグッズを紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか。

たまにはこんな特集すると
紹介するほうも絞れて楽しいのです。

犬派の方のために、
近いうちワンワンWEEKもするつもりですので
お楽しみに~。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






用途いろいろたわし
北欧ネコ柄 カップ プレート ポット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home