買物は怪物 Shopping is a Monster. てぬぐい 2種
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


どうぶつ花火 祝い線香花火
カレーが歩いてる? サイキック・カレーTシャツ

てぬぐい 2種


img60175724.jpg
img60175725.jpg
img60175726.jpg

わたしはハンカチというものを
ほとんど持たないんです。

夏はもうてぬぐい1本!

肩にひょいっとかけられるし、
手や汗を拭く面積だって広い。

もう手放せません。

いつもいい柄のてぬぐいを探しています。

こちらは初夢に出てくるといいとされる例のアレですね。
富士、鷹、茄子。

白地が多くシンプルですがおめでたくって
福を呼びそうです。



手ぬぐい 富士鷹茄子(ふじたかなす) 1,100円





img60151183.jpg

こちらの柄はなんとあり地獄。
とっても珍しいけれど、
オレンジとグレーの相性もよくて
かわいらしいです。

img60151184.jpg

てぬぐい未経験の方は
1度試してみては?

けっこうハマっちゃいますよ。

ただ、肩にかけっぱなしにしちゃって
電車なんかに乗ってしまうというミスもおかしますが……。



注染てぬぐい (ありじごく グレー) 1,500円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






どうぶつ花火 祝い線香花火
カレーが歩いてる? サイキック・カレーTシャツ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home