買物は怪物 Shopping is a Monster. 素朴でシンプルな領収書
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


これは便利。水引がシールに。
木製クリップ

素朴でシンプルな領収書


ryoshu01.jpg

事務作業のときに使う伝票や領収書。
なかなか気に入ったデザインやサイズのモノは
見つかりませんよね。

そこでついつい手に取ったモノで
済ましてしまってませんか?

こちらはシンプルで使いやすいデザインはもちろん、
紙質やミシン目までこだわっています。

サイズも日本の紙幣に近いサイズ、
1,000円札より少し小さめとのことで
レジやお財布の中でも保管しやすくなっています。

事務作業は苦手……
という方でも、お気に入りの道具があると
少しだけ楽しく作業できますよね。

これから事業をはじめる方へのプレゼントにもいかがでしょう。

51msonQU-vL.jpg




amazon.jpgAMAZONで購入できます 496円

rakuten.gif
RAKUTENでも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






これは便利。水引がシールに。
木製クリップ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home