買物は怪物 Shopping is a Monster. ゆびさきトング
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


USBボトル加湿器
蓄財と魔除けに! 紅白麻玉飾り

ゆびさきトング


item_186034.jpg

昨今? 流行のトングですが、
実はわたしは苦手だったんです。

もちろん持ってないし、
あの金属の当たる音っていうのがどうもダメで。
そして場所もとりそうで。

でもこのトングを見たとき、
あん、コレはいいかも!
って思いました。

ないしろかわいらしいフォルムと
場所もとらなさそうだし。

友人宅では取り分けのときなど見てると
たしかにトングは便利。

熱いものを切る時に押えたりするものいいですよね。

……と急にトング、欲しくなって購入、ご紹介しました。

264181794.jpg

264181795.jpg






amazon.jpgゆびさきトング 918円

rakuten.gifRAKUTENでも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






USBボトル加湿器
蓄財と魔除けに! 紅白麻玉飾り

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home