買物は怪物 Shopping is a Monster. F**Kスノードーム
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


セクシーエレガンスなティーセット
USBボトル加湿器

F**Kスノードーム


fuck_snow_globe_1.jpg

スノードームにまったくキョーミはなかったんですが……
これはかなり前にネットで見て
心引かれた一品。

2000年頃から限定生産として
アーティストのハンドメイドによるプロトタイプが発表され
大きな話題となっていました。
ただふざけているだけでなく、メッセージ性の強いアイテムです。
日本でも購入可能になりました。

プレゼントにするには、
ユニークさがわかる相手を選びますが
それでもなかなかないこのアイデア。

伝統的なスノードームを、
極めて伝統から離れた形式で作られたっていうのがいいですね。

キャプチャ



F**Kスノーグローブ ¥10,800




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






セクシーエレガンスなティーセット
USBボトル加湿器

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home