買物は怪物 Shopping is a Monster. おいなりさん 狐のふろしき
fc2ブログ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search








   


ぐっずり眠れる入浴剤 クナイプ
Popek 犬のウンチングスタイルオブジェ

おいなりさん 狐のふろしき



20465-201_04.jpg

702_1.jpg

702_3.jpg

お稲荷さんのキツネふろしき 楽天

cochae(コチャエ)さんのふろしきは、全種類揃えたくなるくらいみんなかわいいんです。

私はナマケモノを持っていましたが、先日展示会でこちらを発見!
すぐに飛びつきました。展示されていたものなんですが、cochaeさんにご無理を言って、譲ってもらった次第です。

70cmと大きめサイズ。友人の評判もすこぶるよくて使うのがもったいないくらいなんですが、こういうものは使ってナンボ、様々なシーンで使いたいと思います。

稲荷大社は五穀豊穣や商売繁盛の神様として古くから信仰されていて縁起物、ですよね。海外の方への贈り物にもおすすめです。 → 楽天


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ぐっずり眠れる入浴剤 クナイプ
Popek 犬のウンチングスタイルオブジェ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home