買物は怪物 Shopping is a Monster. ぐっずり眠れる入浴剤 クナイプ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


木の母魚、子魚
おいなりさん 狐のふろしき

ぐっずり眠れる入浴剤 クナイプ


IMG_6958.jpg

1_2017042218104419e.jpg


クナイプの入浴剤 ホップ&バレリアン amazon 楽天

同僚に「いい入浴剤がある」と言われて少しだけ分けてもらったクナイプ。安眠できないダンナさんが使用したところ、すごい効果だったようです。

日頃、湯船につからない私。そして眠れないことも皆無なんですが、せっかく頂いたので使用してみました。いつもにも増して眠たくなってきました。
なので、寝つきが悪いという友人に勧めてみたところ、店頭で匂いをかいだだけで眠たくなってきたとのこと!
そんなバカな……って話なんですが、実際、たしかにそんな気がするので不思議です。

現在、友人は、枕元に置いて使っているとのこと。

ただ、匂いが合わない人もいるみたいなので、これは人によってちがいがあるかも。私は好きな匂いではないけれど、どうしてもイヤってほどではありません。お湯に入れるとさわやかな水色。

お試しサイズもありますので、気になる方は試してみてください。
amazon 楽天


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






木の母魚、子魚
おいなりさん 狐のふろしき

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home