買物は怪物 Shopping is a Monster. 和紙の眼鏡ケース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


リアル ブルームーンラグ
過去と未来が一体になったお皿

和紙の眼鏡ケース



s002jw003f_top2.jpg

s002jw003f_2.jpg
s002jw003f_color.jpg


SIWA 眼鏡ケース 楽天

山梨県市川大門の和紙メーカー大直と、工業デザイナーの深澤直人さんが紙の可能性を広げるために作った「SIWA 紙和」シリーズ。当ブログでも何点か紹介していますが、今度はもちやすい和紙の眼鏡ケースです。

1度使ったことのある方ならわかると思いますが、破れにくく耐久性があり水にも強い素材。安心して使えます。一つ一つ丁寧な手作業、というのもうれしいですね。

眼鏡ケースはわりと重かったりジャマになったりするものですがこちらはそんな心配はいりません。
ペンケースやアクセサリーケースとしても使えるみたいですよ。
贈り物としても喜ばれる逸品です。
楽天


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






リアル ブルームーンラグ
過去と未来が一体になったお皿

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home