買物は怪物 Shopping is a Monster. シンプルウェットティッシュホルダー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


MoMAモンドリアン柄の傘
速乾がうれしいジーニッシュマニキュア

シンプルウェットティッシュホルダー


ls014-160808-16.jpg

ls014-160808-21.jpg

ls014-160808-8.jpg

キャプチャ

シンプルウェットティッシュホルダー Amazon 楽天

本当につい最近、ウェットティッシュの良さに目覚めました。
子供が小さかったころはよく使っていましたが、まさか日常的に使うようになるとはまったく思ってなかったのです。

ところが、ガス台を拭くにも、トイレにも、また手先を拭くときも、とても活躍すると気付きました。今はいろんな種類を試しているところですので、「これぞ!」というものがあれば、また追ってご紹介しますね。

とりあえず今回は、ティッシュを入れる容器。各メーカーがんばっていて、シンプルで割とそのまま使用できるものもありますが、やはり毎日使うものだからお気に入りの容器を揃えておきたいですよね。

詰め替えに便利な大きな開口部分はシリコン製パッキンで密閉されるので乾燥の心配がありません。

赤ちゃん用の「おしりふき」にぴったりサイズとのことですが、もちろん「お手拭き」や「台拭き」入れとして、「お掃除用キッチンシート」入れとして、「ペーパータイプのトイレクリーナー」としても活躍してくれます。まずは2つセットを購入しました。開閉が気になるところです。

※本体とシリコン蓋はホワイト、ウォームグレー、チャコールグレー、ブラックの4色

Amazon 楽天


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






MoMAモンドリアン柄の傘
速乾がうれしいジーニッシュマニキュア

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home