買物は怪物 Shopping is a Monster. 千鳥格子のタイルカーペット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


プライバシー保護サングラス
逆さまにして使うリアルアニマルオブジェ

千鳥格子のタイルカーペット


  if-4413-top-1.jpg
タイルカーペットです。

これはいいです!
カーペットラグでも千鳥格子はけっこうな値段がするような気がしますが……しかも一枚一枚ビミョーにアレンジしてあって、組み合わせるとシックな印象がより強まります。

オフィスなどで大活躍のタイルカーペット。汚れも目立たないしリーズナブルで、長持ちするのはいいけど、なんとなく地味な印象しかありませんでした。ほかにもオシャレ度の高いタイルが揃えてあって、なかなかいいですよ。

if-4413-su1.jpg


このショップでは引越の際にかなり利用させてもらいました。ウールのカーペットと、切り売りでは1cm単位で購入できるクッションフロア

eeee_20080928230317.jpg

こちらはキッチンに使っていますが、白木のイメージは明るくなってすごく良くなりました。リフォーム時にはオススメです。



千鳥格子 B&W Collection(20枚セット)49,900円(カベガミヤホンポ)

そのほかのタイルカーペット





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






プライバシー保護サングラス
逆さまにして使うリアルアニマルオブジェ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home