買物は怪物 Shopping is a Monster. BLUNTの傘
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


いろべこ
西洋東洋マグカップ

BLUNTの傘



キャプチャ

5_20170613230532dfe.png
2_201706132305297c2.png
3_20170613230533bf7.png


BLUNTの傘 Amazon 楽天

露先の丸みが特徴のBLUNTの傘。
このデザインは目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

ちょっとかわいらしすぎるかな……と思っていましたが、知人が購入したのをInstagramであげていて、やっぱりいい! と思いました。そんなに甘めではないですね。

なにより安全だし、そのうえこのかわいいフォルム。空気力学的にも丈夫な天蓋構造を持っていて、暴風雨からもしっかり守ってくれます。

コンパクトな自動開き折りたたみから長傘まで種類もあって、カラーバリエーションも豊富です。(個人的には水色か黄色、オレンジあたりがおすすめ)

最近はどうしてもビニール傘に頼りがちですが、1本はしっかりした強い傘を持っていたいですね。
Amazon 楽天








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






いろべこ
西洋東洋マグカップ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home