買物は怪物 Shopping is a Monster. ツヤ髪になる豚の天然毛ブラシ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


スカーフが傘になった
ラグのバッグ

ツヤ髪になる豚の天然毛ブラシ



5_2017062213062519b.png

4_20170622130627a61.png

6_201706221306284dc.png

かなや刷子(ブラシ) 楽天
毛は豚の天然毛、持ち手も天然、黒檀の国産ヘアーブラシです。
ほどよい油分が髪のツヤを出し、いつまでも触っていたくなるほどだとか。

……とはいえ、わたし、このシックなデザインにホレただけなんですけどね。

実はブラシの類を持っていない私ですが、なんとかここまで生活できていました。アイロンドライヤーで、なんとかなっていたのです。でも、マッシュなヘアスタイルにしてからというもの、旅先にドライヤーを持ち込むのもめんどうになってきました。宿には備え付けのドライヤーがあるのに、わざわざかさばってしまうモノを持ち運ぶ必要はないのでは?
そこで、携帯用のブラシがあるといいな~と漠然と思っていたときに見つけたのがこちら、大正3年創業かなやのブラシです。

大・中・小~携帯サイズまで。しかも耐熱、耐久、耐薬性がたかいので、ドライヤーの熱にもつよいようですよ。頼もしいかぎりです。

幼児からお年寄りまでやさしいブラシ。贈り物としても喜ばれると思います。
楽天












Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






スカーフが傘になった
ラグのバッグ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home