買物は怪物 Shopping is a Monster. 六花亭 六花のつゆ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


コースタースタンドセット
スカーフが傘になった

六花亭 六花のつゆ


Images.jpg

10368.jpg

rokka215-pac02.jpg


六花亭 六花のつゆ Amazon 楽天

またまた「梅雨」にちなんだモノを。

六花亭といえば、バターサンドが有名ですが、この花柄がなんとも言えずかわいらしくて好きです。日本人ですから、なるべくなら日本的なものを贈りたいといつも思ってます。もちろんそうでないときも多々ありますが。

こちらはInstagramを眺めていたとき、思わず「かわいい!」と言ってしまったボンボンです。色合い、小ささ、形状、そしてパッケージの缶と、なにもかもかわいらしいと思いませんか?

苦手なアルコールが入っているけれど、これくらいの分量なら大丈夫。なにより砂糖のうすい膜で包み込んであるので甘みも充分です。

手のひらに乗った画像はミニサイズのもの。もうひとまわり大きいサイズは60コ入り。

ペパーミントリキュール、オレンジリキュール、ワイン、梅酒、ハスカップ、そしてブランデーと、6種類で60コ(大)。いろんな色と味が楽しめて、紅茶などに入れるのもおすすめ。
Amazon 楽天










Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






コースタースタンドセット
スカーフが傘になった

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home