買物は怪物 Shopping is a Monster. シンプルラインのイヤーカフ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


アースノーマットのシンプルデザイン
傷だらけのホーローそっくりのマグカップ

シンプルラインのイヤーカフ


imgrc0066743271.jpg


十字イヤーカフ 楽天

シンプルを極めた感じのイヤーカフ。なので、もちろんピアスの穴が開いていない方も気軽にできます。

派手なものやケミカルカラーも大好きなんですが、どうしてもアクセサリー・ジュエリーになるとシンプルに目が行きがちなんです。こちらは18金ではないので安価だし、なくしてもOKな気軽さがあります。

実はコレ、海外のサイトでほぼ同じようなカフを見つけてTwitterで紹介したばかり。高価なものを入手する前に、「合うかどうか」のテストとして購入するのもアリかな、と思います。

シルバーとゴールド色の2種類です。



imgrc0066743268.jpg

こちらはロングタイプイヤーカフ 楽天






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






アースノーマットのシンプルデザイン
傷だらけのホーローそっくりのマグカップ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home