買物は怪物 Shopping is a Monster. アースノーマットのシンプルデザイン
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


自然なフォルムがかわいいミラー
シンプルラインのイヤーカフ

アースノーマットのシンプルデザイン


bv32wqさz221 (2)

アースノーマット WhiteSelect Amazon 楽天

事務所は網戸がないので、たまに「蚊」が入ってきます。
そんなとき、すぐにアースノーマットのスイッチを入れるのですが、知らぬまにいなくなっているんですね。これって意外と効くと思うんです。
そんな話を友人にしていて、「ただデザイン的にいいのがないのよね……」と思って探したら、わりとシンプルでよい感じのものを見つけました。

……と言っても私が知らなかっただけなんですが。

やっぱり白は、インテリアのジャマをしない気がします。

こちらはコードつきですが、隅に置いておくだけでいいのでけっこう頼りにしています。

それほど高価なものではないし、今年もアースノーマット、あるいは試してみようかなという方にはオススメです。
Amazon 楽天




bv32wqさz221 (1)

こちらのタイプもいいのですが、なぜか値段が割高です。
Amazon






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






自然なフォルムがかわいいミラー
シンプルラインのイヤーカフ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home